【FAQ】問い合わせ方法について

 width=100%

■問い合わせの方法について

■問い合わせ方法について

アプリへのご意見ご要望、わからないことなどがある場合は、以下の方法でサポートセンターへお問い合わせを行うことができます。

《お問い合わせ方法》
「オプション(メイン画面右上の歯車のマーク)」 → 「アカウント設定(タブ)」内の「お問い合わせ」をタップ。メールアプリが起動します。

メールには送信先等やアカウント情報がすでに記載されておりますので、お問い合わせの内容を詳細に記載の上、メールを送信してください。
また、アプリ内からお問い合わせが出来ない場合は、以下のサポートメールアドレス宛にお問い合わせください。

《サポートメールアドレス》
「ヒーローカンターレ」サポートチーム
メールアドレス:support@herocantare.jp

※お問い合わせの際は「@herocantare.jp」からのメールが受信ができるよう設定をお願いします。
 返信が来ない場合は迷惑メールフォルダに受信されている場合がございますので、ご確認をお願いいたします。


前の記事

【FAQ】ゲーム内容について