開発チームからのお知らせ

■2月のアップデート計画
2月に秘密のアップデートを実施予定です!
内容はまだ秘密ですが、楽しみにしていてください!
不便なプレイ動線と分かりづらいUIが改善される予定です。
改善は複数回を予定しています。
戦いやすい敵だけを選ぶアリーナはもうストップ!
対戦が始まるまで相手が分からないブラインドバトルが開始されます。
各コンテンツのランカーにプロフィール報酬が与えられます。
プロフィール報酬はシーズン単位で維持され、シーズンがないコンテンツの場合は、特定期間維持される予定です。
プロフィール報酬は維持している間は、任意で装着ができ、チャット、マッチングなど他のHEROに露出される時にランカープロフィールが表示されます。
■3月~5月のアップデート計画
テトラPVPリーグの前哨戦としてグローバルマッチングを予定しています。
アリーナ、チームアリーナ、ワールドアリーナ、ワールドレイドなど他のHEROと競争したり協力したりするコンテンツで国/サーバーの境界なく共にプレイできる環境が構築される予定です。
グローバルマッチング期間中は、マッチングされる国/サーバーの他のHEROたちとランキングを争います。
グローバルマッチング後、国家別に対抗戦が行われます。
各サーバーのHEROは該当サーバー、国家の出場者になって、他国家/サーバーHEROたちと争います。
サーバー対抗戦は全サーバーが分かれている状態で競争します。
優勝したサーバーには名誉と報酬が与えられます。
国家対抗戦はサーバーとは関係なく自分の国の出場者になります。
サーバー対抗戦と同じく優勝した国には名誉と報酬が与えられます。
最強者決定戦は各サーバーまたは国の代表を選ぶテトラリーグ代表決定戦で選ばれたHEROたちのバトルです。
代表になったHEROたちは、対戦結果によって該当サーバーと国に報酬が与えられます。
総力戦は各サーバーまたは国に所属している全HEROが参加するバトルです。
総力戦に参加した全HEROの戦闘結果で、グループポイントが累積される仕組みです。
グループの人数が均等ではない場合、それに対するバランス調整が適用されます。
■5月以降のアップデート計画
PVPがあれば当然ギルドバトルも外せませんよね?
全サーバー/国のギルドを対象として統合マッチング戦が行われます。
テトラギルドバトルで優勝したギルドには当然それに対する名誉と報酬が与えられます。
ヒーローカンターレでは、より楽しくプレイいただけるようこれからも努力していきます。
上記の準備中の計画や、2月の秘密のアップデートも楽しみにしてくださいね!
今後とも「ヒーローカンターレ」をよろしくお願いします。