【FAQ】決済エラーについて

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■決済エラーについて

決済エラーが発生した場合、アプリを再起動していただくことでアイテムが自動復旧される場合がございます。
お手数ではございますが、問題発生後しばらくお時間をおいてから再起動をお試しください。

なお、アプリを再起動していただきましても復旧されない場合は、以下の情報を添えてお問い合わせフォームよりご連絡ください。

《必要事項》
・アカウント番号
 プレーヤー情報内のアイコンの下に表示
・アカウントのニックネーム
・決済された商品名と価格
・決済された日時
・ストアから発行されるレシート情報(スクリーンショット)

※アカウント番号、ニックネームの確認場所
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■GooglePlayストアで決済された際のレシートの確認方法

Google Playストアをご利用の場合、決済を行ったGoogleアカウントのメール(Gmailなど)に領収書が届きます。
届いたメール内の領収書より、注文番号を含む決済情報を確認することができます。

《決済注文番号を確認する》
1.決済を行ったGoogleアカウントのメール(Gmailなど)に領収書が届きます。
 届いたメール内の領収書より、決済注文番号を確認できます。

《注文番号とは》
「GPA.0000-0000-0000-00000」形式の17桁が領収書の番号です。

2.Googleアカウントのメール(Gmailなど)に領収書が届いていない場合、下記のリンク先から、Googleアカウントでログインすることで確認ができます。
 https://pay.google.com/payments/u/0/home

■AppStoreで決済された際のレシートの確認方法

AppStoreをご利用の場合、決済を行ったアカウントのメールに領収書が届きます。
届いたメール内の領収書より、決済情報を確認できます。

《決済注文番号を確認する》
1.下記のURLにある「購入履歴を確認する」をタップする
 https://support.apple.com/ja-jp/HT204088
 ※その他の確認方法については、上記URLに記載されている手順に沿って購入履歴をご確認ください。

■お問い合わせ方法

必要事項を添えて、以下の手順にてお問い合わせください。
アプリ内より「オプション(メイン画面右上の歯車のマーク)」 → 「アカウント設定(タブ)」内の「お問い合わせ」をタップしていただきますとメールアプリが起動します。

メールには送信先等の必要事項がすでに記載されておりますので、お問い合わせの内容を記載の上メールを送信してください。

また、アプリ内からお問い合わせが出来ない場合は、以下のサポートメールアドレス宛にお問い合わせください。

「ヒーローカンターレ」サポートチーム
メールアドレス:support@herocantare.jp

※お問い合わせの際は「@herocantare.jp」からのメールが受信ができるよう設定をお願いします。