2022年1月18日(火)更新内容のお知らせ

 width=100%

2022年1月18日(火) のアップデート内容をお知らせします。

■実装内容

■新コスチューム追加

新コスチューム「万乗之君 斉天大聖」、「白衣使者 ジュ・ビオレ・グレイス」、「一枝春色 ヴァルキリー」、「導師 ハン・デイ」追加

■新レリック追加

新レリック「リディーの3周年のお祝い」追加

■グローバルアリーナシーズン2

グローバルアリーナシーズン2が開始されました。

■キューブダンジョン

キューブダンジョンを実装しました。
詳細はこちら

■HEROコレクション

HEROコレクションを実装しました。
詳細はこちら

■イベント情報

■韓国3周年記念イベント開催

韓国3周年を記念したイベントを各種開催。
詳細はこちら

■「韓国3周年記念ピックアップキューブイベント」開催

特定HEROの召喚確率がアップするイベントを開催
詳細はこちら

■パッケージ情報

■パッケージの更新

以下のパッケージの販売が更新されました。
・各種パッケージ
 詳細はこちら

・HERO Pass 
 HERO Passの詳細はこちら

・3周年リレーパック
 詳細はこちら

■その他

■メンテナンス後のログイン時の挙動について

今回のメンテナンス以降、ストーリー4-7を既にクリアされているお客様において、ログイン時に以下の画像の場面から開始されます。(キューブダンジョンの実装に伴い追加されたチュートリアルで、データ等が初期化されたわけではございません。)
お手数をおかけしますが、画面に表示される説明に従ってお進めいただきますようお願いいたします。
この度は、お客様に混乱をあたえてしまい大変申し訳ございません。

■その他変更点、不具合修正

・ワールド内の図鑑の配置を右下に変更しました。
・超越マスタリーボタンの配置をHERO管理→右上に変更しました。
・グローバルアリーナで相手が選択したHEROが?と表示される不具合を修正。
・アップデート後、アプリの動作が重くなる現象を改善。
・チャットでNGワード使用時、空欄になる不具合を修正。
・ウェーブレイドチーム編成画面で装着情報が表示されなかった不具合を修正。

■補償

■メンテナンス補償

この度のメンテナンスの補償として、以下アイテムを配布しました。

・補償アイテム
ゴールド:50万
冒険チケット:150個

・配布期間
2022年1月18日 メンテナンス後から
2022年1月18日 23:59まで

・保管期間
3日間